ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

7月の入荷と7、8月の休業日

茨城県つくば市の浦里酒造店様から特別なお酒が入荷しました。

令和二年醸造年度、南部杜氏自醸清酒鑑評会で茨城県で初の“首席受賞”!!!!

首席って!!!これ凄い事なんですよ!!!それを記念して特別に瓶詰めしました。

洗練された香味をワイングラスでお楽しみ下さい。

●霧筑波 大吟醸 南部杜氏自醸清酒鑑評会首席記念酒 720ml 4400円

霧筑波(きりつくば)

季節のお酒と華吹雪のラベルが変わりました。

山根酒造場様が提案するひや(常温)で楽しんでほしい夏酒!青冴え!ん〜〜!!!目が冴える旨さ!!!酸渋!!!

華吹雪は良い感じに熟成されトロリと円やか〜冷酒も良いですが、やっぱりひや(常温)から熱燗がベスト!

●日置桜 青冴え 特別純米酒 雄町 R2BY 1.8l 3256円

●神亀 純米酒 華吹雪 2017BY 1.8l 2970円

神亀(しんかめ)、華吹雪(はなふぶき)、日置桜(ひおきざくら)、青冴え(あおざえ)

7月と8月は毎週水曜日を定休日とし休ませて頂きます。

お盆中も変わりなく営業します。大洗は混みます!気合入れてご来店ください!

日曜日は、午前10時〜午後6時まで営業。

それ以外は通常営業の午前10時〜午後7時まで営業致します。