ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

8月の入荷。

三重県のタカハシ酒造様から夏酒が届きました。

リンゴ酸の爽やかな味わいがこの時季にぴったり!魚介のカルパッチョや前菜的なシンプルな料理と好相性。ミョウガや生姜を使った料理と好相性です!よ〜く冷やしてお楽しみ下さい。

●天遊琳 純米吟醸 彗星5060 1.8l 3300円・720ml 1650円

●天遊琳 特別純米酒 瓶囲い 1.8l 3080円

天遊琳(てんゆうりん)

茨城県日立市の森島酒造様から清酒が届きました。

極微量のガス感が清涼感を生み、軽快で爽やかな酸味が美味しい一本です。よ〜く冷やしてお楽しみ下さい。ワイングラスが似合いますね。

●森嶋 純米吟醸 生詰め 美山錦 1.8l 2970円・720ml 1595円

森嶋(もりしま)

鹿児島県の太久保酒造様から限定酒が届きました。

鹿児島県内限定流通の焼き芋紅はるかが特別に県外に出ました!良い〜甘さで優しいです。飲みやすくてスイスイです!よくある焼き芋の焦げ臭はありません!!!これが良い!!!ロックも良いですが私は、お湯割りをおすすめします!

●焼き芋 紅はるか 鹿児島限定 芋焼酎 1.8l 2860円・720ml 1650円

●侍士の門 古酒 芋焼酎 1.8l 5500円・720ml 3300円

侍士の門(さむらいのもん)