ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

2月の入荷状況。その三

茨城県大洗町の月の井酒造店様から新酒の樽酒が届きました。

今年は加水・火入の樽酒になりました!樽香ほのかで締まりがあってお燗向きです!夏まで取っておきたいですが、売れちゃうだろうなぁ〜。定番系は3月頃にラベル、価格が変わります。

●月の井 一番搾り樽酒 純米酒 1.8l 2970円・720ml 1485円

●月の井 純米吟醸 1.8l 3630円

●月の井 純米酒 1.8l 2530円

月の井(つきのい)

鹿児島県の国分酒造様から限定酒が届きました。

安田杜氏が文献をもとに明治維新当時の仕込みの焼酎を再現しようとして取り組んだ限定焼酎!焼酎版生酛仕込み!落ち着きのある深遠な旨味をご堪能下さい!

●維新ノ一滴 さつまいも生酛仕込み 芋焼酎 720ml 3630円

●いも麹芋 寒造り 芋焼酎 1.8l 3300円

●いも麹芋 三年貯蔵 2018BY 3772円

●いも麹芋 芋焼酎 1.8l 2378円

いも麹芋(いもこうじいも)、維新ノ一滴(いしんのいってき)

ちなみに明日23日(祝日)は水曜日の定休日ですので、休ませて頂きます。