ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

3月の入荷状況。その三

千葉県の木戸泉酒造様から新酒が届きました。

酵母無添加の高温山廃酛!自然栽培の山田錦と雄町です!ジューシーな酸味と旨味!余韻の若い苦味がたまりませんね〜木戸泉ワールド全開です!!!年々良くなって来ますね〜って(ウチの息子頑張ってますから〜親バカですね…)生原酒でもアルコールが16%なんで疲れず盃がすすみます!

●木戸泉 特別純米無濾過生原酒 山田錦 ピュアグリーン 1.8l 3080円

●木戸泉 特別純米無濾過生原酒 雄町 ピュアパープル 1.8l 3080円

●木戸泉 自然舞 純米酒 1.8l 2970円

自然舞(しぜんまい)、木戸泉(きどいずみ)

茨城県日立市の森島酒造様と大洗町の月の井酒造店様から新酒が届きました。

茨城県は蔵ごとの個性がはっきり出て来ましたね〜嬉しい限りです!!!キラキラ系に引っ張られる様な事がなく… おおっと口が滑った!これは失礼。いずれも過度な香りに頼らず味わいで主張しております!お試しあれ!!!森嶋はキンキンに冷やして、月の井はちょい加水をして飛切り燗でお楽しみ下さい。

●森嶋 辛口 しぼりたて生 純米吟醸 ひたち錦 赤 1.8l 3235円・720ml 1650円

●月の井 特別純米無濾過生原酒 阿波山田錦 1.8l 3520円・720ml 1760円

月の井(つきのい)、森嶋(もりしま)