ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

3月の入荷状況。その二

鹿児島県の尾込商店様から新焼酎が届きました。

黒麹の新焼酎 “桜” が届きました!春まで待って、ちょっぴり落ち着かせました。良い感じに芳ばしいです!香りは立ちますがお湯割りですね!

●さつま寿 桜 芋焼酎 1.8l 2226円

●さつま寿 芋焼酎 1.8l 2122円・900ml 1138円

さつま寿(さつまことぶき)

鹿児島県の白石酒造様から新焼酎が届きました。

こちらも春までちょい寝かせの新焼酎です。春らしい香りが広がります!ちょいと見える爽やかさが良いですね〜私は、若いですがお湯割りにしちゃいます!紅椿は断然お湯割りです!!!

●春の天狗櫻 芋焼酎 1.8l 2640円

●天狗櫻 芋焼酎 1.8l 2404円

●紅椿 芋焼酎 1.8l 2628円

紅椿(べにつばき)、天狗櫻(てんぐざくら)

鹿児島県の八千代伝酒造様から限定酒が届きました。

こちらも人気の春の芋焼酎!濃密な甘さとフルーティーが香りが特徴ですね〜常温の水割りに一個だけ氷を浮かべてゆるゆるとお楽しみ下さい。麦焼酎は温かっくなってきたんで、ロックで閉めてキリッと芳ばしくいきましか!

●黄色い椿 芋焼酎 1.8l 3080円

●千粒画布 麦焼酎 1.8l 2310円・720ml 1155円

千粒画布(せんりゅうがふ)、黄色い椿(きいろいつばき)