ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

7月の入荷状況。その二

ブルーボトルで涼しげな夏酒が入荷しました。

三重県の森喜酒造場様から夏酒が届きました。

右側の夏酒は協会9号酵母、花火ラベルが協会6号酵母です。どちらもalc.14%に加水してあって飲みやすく冷酒でスイスイいけちゃいます!人気の夏酒ですのでお早めにどうぞ!

●るみ子の酒 純米無濾過生酒 1.8l 2915円

●るみ子の酒 花火ラベル 特別純米無濾過生酒 1.8l 2915円

●るみ子の酒 超辛口 特別純米酒 1.8l 2915円

るみ子の酒

福島県の大七酒造様から夏酒が届きました。

こちらの夏酒もalc.14%なんですが、火入酒を程よく寝かせ、夏に向くよう絶妙にブレンドしました!冷酒もスイスイで美味しいのですが、クーラーの効いた部屋でのお燗も美味しいです!ぜひお試しあれ!

●大七 純米生酛爽快冷酒 1.8l 2640円・720ml 1350円

●大七 不倒翁 生酛純米古酒 1.8l 3300円

●大七 生酛梅酒 720ml 2600円

大七(だいしち)、不倒翁(ふとうおう)

#sake #おそのえ商店 #大洗町 #大洗酒屋 #地酒専門店 #純米燗酒