ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

9月の休業日

毎週水曜日(7日、14日、21日、28日)は定休日です。

9月は連休が二回ありますね〜 通常営業致します。

天気次第ですが大洗町は渋滞が予想されます。めげずにご来店ください。

各日曜日は、18時までの営業となります。

茨城県大洗町の月の井酒造店様からひやおろしが入荷しました。

激渋の旨枯れ酒です!いや〜月の井…いいお酒になったなぁ〜秋になるとグッと良くなりますね〜まさに秋あがり!冷酒も良いですが、やっぱりお燗ですね〜丸い旨味と渋酸が馴染む〜燗冷ましは秀逸!

●月の井 純米ひやおろし 1.8l 3080円・720ml 1540円

●月の井 純米酒 1.8l 2970円

●彦市 純米大吟醸 1.8l 4620円

彦市(ひこいち)、月の井(つきのい)

千葉県の木戸泉酒造様から秋あがりが入荷しました。

秋あがりは若い乳酸の香味が楽しめます。古酒ブレンドも届きました!一年以上の純米酒をベースに30年越えの純米酒と五年越えのアフス(AFS)を匠にブレンド。綺麗な飴色に濃醇で枯れた香り、深く丸みのある旨味、それらを継なぐ酸味が良い感じで一体となっています。余韻に酔わされついつい盃に手が伸びます。魅惑の酒。

●木戸泉 Handshake 古酒ブレンド 1.8l 3520円・720ml 1760円

●木戸泉 BLUISH PURPLE 純米酒 雄町 1.8l 3300円

●木戸泉 純米酒 秋あがり 1.8l 2750円・720ml 1375円

木戸泉(きどいずみ)

#sake #おそのえ商店 #大洗町 #大洗酒屋 #茨城地酒 #地酒専門店 #純米燗酒