ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

酒舗おそのえ商店日本酒試飲会2023

水戸市民会館 2階展示場

2023年10月1日(日曜日)当日準備の当日撤収という事で

朝も早よから準備 なんとか間に合いました。

雨混じりの中たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました。

利き猪口からスポイトでお酒を取って頂くスタイルがどうかなぁ〜って

心配してたのですが、意外と「自分のペースで飲めて良い」という

高評価を頂きまして良かったと思いました。

泥酔者も出ず、キチっと真面目な試飲会でした。

桜川市真壁で清酒:花の井を醸す西岡本店様と大洗町で清酒:月の井を醸す月の井酒造店様が応援に来て頂きました。

即売会も好評でした。スタッフは親戚の女子陣を総動員

私、お燗コーナーでずっと動けず…。来年への課題が見えました。

また来年もやります!ご期待ください。