ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

2月末の入荷状況。その四

茨城県大洗町地元の月の井酒造店様から新酒が届きました。

その年の一番目に搾ったお酒を生のまま杉樽に詰め、爽やかな樽の木香を付けました。なんとも品の良い軽快な香味です。山田錦生原酒はパワフルな旨味が広がります!飲みごたえあります!生酒が続きますがよろしくお願い致します。

●月の井 一番搾り樽酒 純米生 1.8l 2970円・720ml 1485円

●月の井 純米吟醸無濾過生原酒 山田錦 1.8l 3740円・720ml 1870円

鳥取県の山根酒造場様から新酒が届きました。

渋い新酒!!!締まりのある旨酸味!がたまりません。生酛雄町は、お燗ですよね〜〜是非飛切り燗でお楽しみ下さい。燗冷し最高!

●日置桜 山眠る 純米しぼりたて生原酒 1.8l 3476円

●日置桜 生酛純米酒 雄町 1.8l 3696円

鳥取県の諏訪酒造様から清酒が届きました。

しっかり熟成されたガッツリ燗酒達の入荷です!柔らかくしっとりした旨味に酔いしれて下さい。

●諏訪泉 山廃純米酒 モモンガ 1.8l 3465円

●諏訪泉 杉の雫 純米吟醸 玉栄 きのこ 1.8l 3135円

●諏訪泉 純米酒 うさぎ 1.8l 2970円

宮城県の金の井酒造様から清酒が届きました。

宮城県の新しい酒米「吟のいろは」で醸した新酒火入れ酒が入荷しました。綿屋さんらしい柔らかい飲み口。綺麗な酸味が素晴らしく良いです!また新しい食仲酒が生まれました!阿波山田錦の純米は蔵内で熟成された極上燗酒です。熱燗が良いですね〜。

●綿屋 純米吟醸 吟のいろは 1.8l 3630円

●綿屋 特別純米酒 阿波山田錦 2018BY 1.8l 3740円・720ml 1870円

●綿屋 純米吟醸 阿波山田錦 720ml 1980円