ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

11月の入荷状況。その三

鹿児島県の国分酒造様から限定焼酎が届きました。

人気の安田入荷し!本日発売です!早速朝一のご来店ありがとうございます。

独特のフルーティーさは今年も健在です!

●安田 蔓無源氏100%芋焼酎 1.8l 2992円・720ml 1474円

安田(やすだ)

愛知県の山忠本家酒造様から新酒が届きました。

滓引き後の澄み酒を頂きました。若くてちょっぴりジューシー、綺麗でキレ良く楽しめます。よ〜く冷やしてお楽しみ下さい。

●義侠 純米生原酒60% 南砺五百万石 1.8l 2715円・720ml 1359円

義侠(ぎきょう)

福岡県の旭菊酒造様から清酒が届きました。

お燗純米酒勢揃いです!穏やか〜でやんわり広がる酸が良いんですよね〜癒されます。先日、インスタで紹介した純米七号酵母R1BYとなって入荷しました。お燗も美味しいですけどレモンサワーのベース酒としてもおすすめします!題して「侍レモンサワー」お試しあれ!

●旭菊 大地 純米吟醸 1.8l 4620円

●旭菊 大地 特別純米酒 1.8l 3520円

●綾花 純米酒 瓶囲い 1.8l 3190円・720ml 1595円

●旭菊 純米酒 七号 1.8l 2310円 

旭菊(あさひきく)、綾花(あやか)、大地(だいち)

#sake #おそのえ商店 #大洗町 #大洗酒屋 #茨城地酒 #地酒専門店 #純米燗酒