ブログ BLOG

営業
時間
平日・午前10時~午後7時
日曜日、祝日・午前10時〜午後6時
定休
毎週水曜日、元旦
最寄
「大洗駅」から
徒歩22分
車で5分

11月の入荷状況。その四

今週末の大洗町はイベントが重なっております。

19日は、商工感謝祭

20日は、あんこう祭り

混みそうですね〜 めげずに御来町下さい。

鹿児島県の尾込商店様から新焼酎が届きました。

この時季にしか味わえない芳ばしくピュアな味わいが楽しめます。

●さつま寿 旬 新芋焼酎 1.8l 2420円

●さつま寿 芋焼酎 1.8l 2310円

さつま寿(ことぶき)、旬(しゅん)

鹿児島県の白金酒造様から新焼酎が届きました。

新酒独特の荒々しさ!無濾過で瓶詰めしているので若い旨味が花開きます。ロック、水割りがおすすめです。

●和助 本にごり 新芋焼酎 1.8l 2398円・720ml 1430円

和助(わすけ)

熊本県の天草酒造様から限定焼酎が届きました。

昔ながらの製造方法で時間を掛け丁寧に蒸溜しました。幾重にも重なる複雑味がお楽しみ頂けます一本です!お湯割りがおすすめですね〜。

●池の露 黒麹 芋焼酎 720ml 1383円

●池の露 SLOWLY 30度 芋焼酎 1.8l 6070円

●天草 麦焼酎 1.8l 2088円

●天草 古酒 麦焼酎 720ml 1202円

天草(あまくさ)、池の露(いけのつゆ)

#sake #おそのえ商店 #大洗町 #大洗酒屋 #茨城地酒 #地酒専門店 #純米燗酒